ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月09日

2013/02/09 市内 ワカサギ

日時:2013/02/09 9:30-14:30
場所:札幌市内
天気:晴れ
気温:-3℃

今日は娘と二人でワカサギ。
場所は焼肉屋前。

タケミで買った5人用テント(早く使いたかった)でゆったりフィッシング。
団体様が居たので、少し離れてテント設営。
氷が堅くて穴あけしんどい。でもテント建ててから穴を空けれるので、大きいテントは良いですね。

そんな訳で釣り開始。
渋い・・・。居ない訳ではないが渋い。
底、中層、表層、当たりが薄い。
ポツラポツラ居るのを釣っていく感じ。

前半、父ちゃんがポツポツ釣る。
娘は竿を放置気味でまったりモード。
2013/02/09 市内 ワカサギ


中盤少し当たりが濃くなる。団体さんがお昼で居なくなったからか?
お昼ごはんを食べながらも、立て続けに来る当たりに「ごはん食べてる暇がないよ~」とうれしい悲鳴を上げる娘。
2013/02/09 市内 ワカサギ


ダブルGet!

後半娘も数を伸ばして、52匹で終了。

変なのも釣れた。
2013/02/09 市内 ワカサギ


沼エビとフナ系のなにか。


爆釣では無いが、ぼちぼち楽しめた釣りでした。
娘は、もう一回ぐらい行きたいと言っていたので楽しめたようです。何よりでした。


同じカテゴリー(その他の釣り)の記事画像
2013/03/02 市内 ワカサギ
2013/02/24 市内 ワカサギ
2013/01/20 札幌市内 ワカサギ
2013/01/10 札幌市内 ワカサギ
2013/01/06 市内 ワカサギ
2013/01/03 札幌市内 わかさぎ
同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
 2013/03/02 市内 ワカサギ (2013-03-02 18:00)
 2013/02/24 市内 ワカサギ (2013-02-24 18:00)
 2013/01/20 札幌市内 ワカサギ (2013-01-20 23:00)
 2013/01/10 札幌市内 ワカサギ (2013-01-10 23:00)
 2013/01/06 市内 ワカサギ (2013-01-06 23:00)
 2013/01/03 札幌市内 わかさぎ (2013-01-03 20:00)
Posted by 北のすーさん at 18:00│Comments(0)その他の釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2013/02/09 市内 ワカサギ
    コメント(0)